2012年5月11日金曜日

お休み明け★

どーも!

まだ風は冷たいですがすっかり夏の日差しですね!!


8、9日久々にお休みを頂いてリフレッシュに行ってきました!

一番リフレッシュしたのはこの方。。。。



うちの坊ちゃん『ジェニー♡』


ドッグラン付きの旅館でワン子オッケーでした!

まぁ走るわ跳ねるわで大はしゃぎでした(笑)。






自然一杯で温泉もいい感じ!!




お料理も豊後牛とか出てめっちゃおいしかった!!!



皆様のお陰でいい感じの休日を過ごす事ができました!!
あざす!




さて。。。

こないだのかなちゃんNali☆



かわゆい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿